

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ズゴック2号落札される
ズゴック2号が落札されました。
落札者様には一応ご満足いただけましたが
振り返ってみるとまだまだ作品には稚拙なところが
おおくもっと丁寧につくれば・・・とか
あそこはちょっと失敗かも・・・とかおもったり
してしまいます。
落札していただいた方に失礼のないよう
テクニックの向上を図りたいな

フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天
| noburin75 | ズゴック02 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ガンダム00 最終回
ぐはぁ〜
今日は放送が5:30からだった!!!!

楽天 再安店舗 あみあみ楽天
| noburin75 | エクシア | - | trackbacks(0) | pookmark |
機動戦士ガンダム00ですが
相変わらず人がよく死にますなぁ。。。
GNアームズ
もトレミーもプラモデル
発売されたばかりなのに
宇宙のデブリとなってしまいました。

○○バシ○メラより安い!あみあみ楽天
| noburin75 | エクシア | - | trackbacks(0) | pookmark |
ティエレン地上型を汚してみる 2
ティエレン
使用前・使用後・・・



○○バシ○メラより安い!あみあみ楽天
| noburin75 | ティエレン製作 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ティエレン地上型を汚してみる
砂地で使用してりゃこれくらい汚れるだろ・・・と思い
ティエレンをウェザリング処理してみる







| noburin75 | ティエレン製作 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ニードルレス エアブラシキター
ニードルレスのエアブラシ到着。ニードルタイプのを買おうさんざん迷ったが
結局こっちを選択。やはり分解清掃や”うがい”がない分メンテナンスが楽だしね
時間の無いサラリーマンにはこっちの方がいい!!どの程度の細吹きが出来るのか要チェック



ビームサーベルよりも護身用スタンガン
| noburin75 | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
ズゴック再出品
前回、売れなかったズゴックを一部修正して
写真を撮り直して再出品。。。今度は入札あるかな








写真の撮り方も入札に影響するよな・・・

○○バシ○メラより安い!あみあみ楽天
| noburin75 | ズゴック02 | - | trackbacks(0) | pookmark |
SEO対策
ブログやっていて、やはり気になるのが。アクセス数。色々やっているが
今ひとつアクセス数が延びない。Yahoo検索で ガンプラ 製作で
検索した場合。トップ10入りを目指しているがなかなか、思い通りに
いかないね。


ビームサーベルよりも護身用スタンガン



| noburin75 | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
ゴック 基本塗装完成
とりあえずゴックの基本塗装完成!!





うーんこのままでもいいような気がしてきた

○○バシ○メラより安い!あみあみ楽天
| noburin75 | ゴック | - | trackbacks(0) | pookmark |
ガンプラ製作レベルアップ・・・ウエザリング塗装について考える・・・
下地作りとサフの塗布で均一な塗装面ができました
うーん何事も丁寧に丁寧に、手抜きはいけません




| noburin75 | ゴック | - | trackbacks(0) | pookmark |