

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ガンダム00 最終回
ぐはぁ〜
今日は放送が5:30からだった!!!!

楽天 再安店舗 あみあみ楽天
| noburin75 | エクシア | - | trackbacks(0) | pookmark |
機動戦士ガンダム00ですが
相変わらず人がよく死にますなぁ。。。
GNアームズ
もトレミーもプラモデル
発売されたばかりなのに
宇宙のデブリとなってしまいました。

○○バシ○メラより安い!あみあみ楽天
| noburin75 | エクシア | - | trackbacks(0) | pookmark |
ガンダム00 について一言 
ガンダムOO
脚本人殺しすぎ!!毎週誰かが死んでいます。。。
子供と一緒に観れない!
ロックオンまで殺しやがった!!ムキー



| noburin75 | エクシア | - | trackbacks(0) | pookmark |
00 ガンダムエクシア製作 018
ガンダムエクシア
の最大の弱点発見!!

安定性わるいっす


| noburin75 | エクシア | - | trackbacks(0) | pookmark |
00 ガンダムエクシア製作 017
まぁなんだかんだで完成はしましたが・・・エクシア




| noburin75 | エクシア | - | trackbacks(0) | pookmark |
00 エクシア製作 016
さて日々製作奮闘中のガンプラ作成ですが
足関節の塗料も乾いたので
(シールを使わずに塗料で仕上げたのですが曲面塗装のため
 何度も塗り重ねが必要です)脚の組み立てに入ります

やはりこのキットほかのキットにありがちな脚の繋ぎ目消し
がほとんどいらず、楽ちんくみたてです






| noburin75 | エクシア | - | trackbacks(0) | pookmark |
00 エクシア製作 015
盾も順調に完成組み立てると勝手に色分けしてくれます
このガンプラっの製作し易さといったら・・・


ビームサーベルよりも護身用スタンガン

続きを読む >>
| noburin75 | エクシア | - | trackbacks(0) | pookmark |
00 ガンダムエクシア製作 014
GNドライブの組み立て
ただトップコートを吹くまえはクリアパーツをはめる必要が
ありませんでした・・・・これが後ほどの悲劇に

続きを読む >>
| noburin75 | エクシア | - | trackbacks(0) | pookmark |
00 ガンダムエクシア 製作013
足も黒から立ち上げて塗装します
続きを読む >>
| noburin75 | エクシア | - | trackbacks(0) | pookmark |
00 ガンダムエクシア製作 012
GNドライブの塗装も先に行っておきます
GNドライブは球体なので普通においておくと塗料が垂れる
可能性があるので塗装後つるして乾燥させます

| noburin75 | エクシア | - | trackbacks(0) | pookmark |