

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ズゴック2号落札される
ズゴック2号が落札されました。
落札者様には一応ご満足いただけましたが
振り返ってみるとまだまだ作品には稚拙なところが
おおくもっと丁寧につくれば・・・とか
あそこはちょっと失敗かも・・・とかおもったり
してしまいます。
落札していただいた方に失礼のないよう
テクニックの向上を図りたいな

フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天
| noburin75 | ズゴック02 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ズゴック再出品
前回、売れなかったズゴックを一部修正して
写真を撮り直して再出品。。。今度は入札あるかな








写真の撮り方も入札に影響するよな・・・

○○バシ○メラより安い!あみあみ楽天
| noburin75 | ズゴック02 | - | trackbacks(0) | pookmark |
MG ズゴック追加画像







エアブラシ入門機種

| noburin75 | ズゴック02 | - | trackbacks(7) | pookmark |
MG シャア専用ズゴック2号機 オークション出品
シャア専用ズゴック2号機オークション出品中



よかったら入札ねがいます

続きを読む >>
| noburin75 | ズゴック02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MG ガンプラ シャア専用ズゴック2号機 完成品 後ろ姿
JUGEMテーマ:ガンプラ


後ろ姿です



怖いズゴックです


続きを読む >>
| noburin75 | ズゴック02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MG ガンプラ シャア専用ズゴック2号機 完成品その1
完成品






続きを読む >>
| noburin75 | ズゴック02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MG ガンダム シャア専用ズゴック2号機 とりあえず完成
JUGEMテーマ:ガンプラ


とりあえず完成写真したので撮影準備
より良い写真をとるべく、ダンボールで撮影台を作成



もとはオムツのダンボール




続きを読む >>
| noburin75 | ズゴック02 | - | - | pookmark |
MG ガンプラ シャア専用ズゴック2号機 長距離射撃 コート剤 
クレオスの水性トップコート剤をかけてみる
このコート剤ちょっとでも吹き過ぎるとすぐムラ
になったり白濁した模様ができたりする

これって、ユーザーの責任なのか?テクニックの?
なんだか欠陥商品に思えてならない

小生は日曜大工が趣味で現在使用しているガンプラ
製作用の机も自前でつくった
まぁそれはさておき、木工用のニスやコート剤に
限っていえば相当へんてこな使い方をしない限り
ムラになったり、白濁したりはしないけどねぇ・・・
ひょっとしてメーカが
品質をわざと落として、ガンプラ+周辺機材
の消費量を増やす作戦? 



というわけで長距離射撃でトップコート



ガンプラオークション
続きを読む >>
| noburin75 | ズゴック02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MG ガンプラ シャア専用ズゴック2号機 人生色々 デカールも色々
オリジナルのデカールを貼るのもいいが
色々アレンジしてみることにした



まぁ賛否はあるでしょうが
ここは自分のセンスを信じて・・・・
続きを読む >>
| noburin75 | ズゴック02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MG ガンプラ シャア専用ズゴック2号機 展示台が乾いたよ
展示台がやっと固まりました
色塗りです。
まぁ適当な色にぬります



なんだか岩場についた海苔みたいになってますが

ガンプラオークション
続きを読む >>
| noburin75 | ズゴック02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |